シャトレーゼクリスマスケーキは当日予約なしでも買える?半額時期は?

クリスマスと言えば「クリスマスケーキ」

子供達にも人気の高いシャトレーゼのクリスマスケーキの予約もはじまっていますよ。

クリスマスケーキと言えば、予約必須の感じもしますが、予約なしでも買えるのか?も気になるところ・・・。

クリスマスケーキ
そこで今回は、シャトレーゼクリスマスケーキは当日予約なしでも買える?半額時期は?についてご紹介します。

スポンサードリンク

シャトレーゼクリスマスケーキは当日予約なしでも買える?

シャトレーゼのクリスマスケーキ2016年の予約はいつまで?

シャトレーゼのクリスマスケーキは、2016年12月16日(金)まで予約受付中で、ケーキの種類は、クリスマスの期間限定の商品のため、一部数量に限りがあるものがあります。

そのため、人気の高いケーキの場合は、早めの予約が必須となるのでご注意を!

尚、シャトレーゼではネットのオンラインショップでシャトレーゼの商品を購入し、店頭受け取り、または宅配にて届けてくれるサービスもありますが、クリスマスケーキは、このサービスが使えません。

クリスマスケーキの予約は店頭のみ!&受け取りも店頭のみ!ですので、お目当てのケーキがある場合は、品切れの前に早めに予約して購入するのがおすすめです。

例年ですと、予約のピークは12月に入ってすぐ頃らしく、12月10日頃までには予約の数量に達することもあるため予約完売のケーキも出てくるようです。

11月中に予約すれば、お目当てのケーキを確保できやすいので、狙い目は11月中ですね^^

尚、シャトレーゼのクリスマスケーキは当日予約なしでも購入可能です!

クリスマス当日に店頭販売もされていますので、うっかり予約を忘れた!という時にもとっても安心です。

クリスマスケーキの内容については、お店ごとに品揃えが異なるため、ご利用のお店に確認する必要があります。

スポンサードリンク
クリスマスケーキはお店によって、品ぞろえも数量も異なるので、住んでいる地域の周辺に何店舗かある場合は、お目当てのケーキがあるか?品揃えは?数量は?などを先に電話確認してから購入に走ったほうが無駄もなくおすすめでしょう。

シャトレーゼのクリスマスケーキが人気の高い理由として、クリスマスならではのデコレーションの可愛らしさがあります。

サンタや雪ダルマやチョコなどのメルヘンチックなクリスマスケーキは、子供たちも大喜びで、クリスマスならではの特別感が溢れています。

また、大人向けにも数種類用意されていて、年代を問わず楽しめるクリスマスケーキがラインナップされているところも魅力的です。

>>>シャトレーゼのクリスマスケーキ2016年の一覧はコチラ

シャトレーゼクリスマスケーキの半額時期は?

クリスマスケーキはクリスマス時期の限定品だけに、「高い」と思うこともしばしば・・・。

もっとお得にクリスマスケーキを購入したいな!と、思う人には、ちょっと時期はズレますが、26日からのクリスマスケーキ半額販売をおすすめします。

毎年シャトレーゼでは、26日から売れ残ったクリスマスケーキを半額にて販売しているのです!

24日&25日はちょっと我慢して26日に半額で楽しむのもアリですし、クリスマスとは別にただケーキを楽しむために購入するのもアリですよ^^

半額で、あのクオリティのケーキが食べられると思うと、お得度は高めです^^

半額なので思い切って2個買いもできちゃいそうですね^^

半額ケーキもお店によって準備されているか否か?また、種類や数量など違いがあるので、最寄りの店舗が数店舗ある場合は、事前に電話確認後にお店に向かうのがおすすめです。

尚、26日の半額ケーキは、意外と人気が高いので、例年早い時間帯に売り切れることが多いので、オープンと同時またはお昼までには購入できるように動くのがおすすめですよ!

まとめ

シャトレーゼのクリスマスケーキは、クオリティの割にはお安くて、素材にもこだわって作られているので、お子さまをはじめ、年代を問わず、幅広い年代に愛されるケーキでもあります。

当日販売もされているので、予約を忘れた場合や、急遽必要になった場合にも素敵なケーキを手に入れることができるので心強いですよね!

スポンサードリンク

26日の半額ケーキもお得度高めでおすすめです^^

おすすめ記事
サブコンテンツ

このページの先頭へ