バレンタインデー

友達へのバレンタインメッセージは?もらって嬉しい一言メッセをご紹介!

大切な友達に、日頃の感謝の気持ちを込めてバレンタインデーにチョコやお菓子を贈る人も多いもの。

そんなプレゼントに、心に響くメッセージを添えると相手も嬉しいもの。

大切な相手だからこそ、想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするとすごく迷ってしまう・・・。

そこで今回は、友達へのバレンタインメッセージについて、もらって嬉しい例文も合わせてご紹介します。

スポンサーリンク

友達へのバレンタインメッセージのポイントは?

友達へのバレンタインメッセージ!もらって嬉しい一言メッセをご紹介!

いつもは面と向かっては言えない言葉もメッセージだと素直に伝えられたりするもの。

バレンタインでメッセージを添える場合は、自分の素直な気持ちをポジティブに書くことが何よりも大切です。

他にも下記のポイントを抑えて書くともらう相手も喜びますよ!

①シンプルに書こう
友チョコなどは気軽に渡せるところがいいところでもあります。

メッセージは長くなると、何を伝えたいのかよくわからなくなりがちに・・・。

シンプルに伝えたいことをしっかりと書くことを意識しましょう!

②感謝の気持ちを書こう
バレンタインメッセージを書くときに、最も心掛けたいのが「日頃の感謝」を伝える言葉を入れること。

スポンサーリンク

友達同士も「ありがとう」の感謝の気持ちを伝えるとグッと喜びも溢れるものですよ。

③これからもよろしくを伝えよう
気心の知れた友達だからこそ、これからも大切にしたいもの。

普段はなかなか言えないようなことも伝えられるのがメッセージのいいところ。

「これからもよろしくね」など、この機会にあらためて伝えると相手も嬉しいものですよ。

友達へのバレンタインメッセージ!もらって嬉しい例文は?

素敵なバレンタインになりますように!
親愛なる友へ
Happy Valentine's Day!
ハッピーバレンタイン!
いつもありがとうの感謝を込めて!
Happy Valentine's Day!
大好きな【名前】の幸せ願ってるよ。
いつもありがとう。
【名前】ちゃんがいてくれて私は幸せ者です。
これからも何かと迷惑かけるかもだけどよろしくお願いします。
Happy Valentine's Day!
いつも相談に乗ってくれてありがとう。
これからもよろしくね。
いつも仲良くしてくれてありがとう。
これからも仲良しでいようね。
素敵なバレンタインを。
いつもそばにいてくれてありがとう。
【名前】の優しさや笑顔が大好きです!
また一緒にごはん行こうね!
Happy Valentine's Day
【名前】との出会いに感謝です。
いつも本当にありがとう。
Happy Valentine's Day,【名前】!
いつも話をきいてくれてありがとう。
これからも変わらずよろしくね。

まとめ

バレンタイン。

友達にも心を込めたメッセージでみんなが素敵なバレンタインを過ごせますように☆

  • この記事を書いた人

あゆみ

私は、主に生活&暮らし、ペットやお出かけ記事を担当させてもらってます。 毎日の生活のなかには新たな発見がたくさんある!! 少しでもお役に立てるような記事をご紹介していきたいと思います。 詳しいライタープロフィールはこちら

-バレンタインデー
-,

Copyright© 暮らしのNEWS , 2022 All Rights Reserved.